お料理日記

旦那のお弁当や日々のご飯をゆる〜く書いてます

2017.11.16お弁当

f:id:lovinlime:20171122065529j:image

 

体調が…(T_T;)

旦那サン、そろそろクーラーから卒業してくれないかしら…

旦那と住み始めて3年がたつのですが、近頃よく思うのが、「母親って凄い!!」って事です。

仕事をしながら家事も育児もやってるんだなーと思うと…頑張らなきゃ‼ってなりますね☆

 

☆今日のお弁当☆

・生姜焼き

・卵焼き

・インゲンと人参のごま炒め

 

【生姜焼き】

豚肉を炒めたら醤油・みりん・しょうがチューブで味付け。 簡単♪(^^)

 

【インゲンと人参のごま炒め】

人参は細切りして1分位レンチン♪

インゲンは斜めに切って人参と一緒に炒め、醤油・ダシの素・塩で味付けしたらゴマを振りかけて終了。 これも簡単♪(^^)